2007年11月19日

AWS REST メモ

うーん 前のエントリーのだと自分のやつじゃなくなってる

XSLTというやつを自分でつくって自分のサーバーにあげないとだめみたいね。

とりあえずxml表示させるのは成功

REST表示が成功した自分のxml

今回、入力したパラメータ
------------------------------------------------------------
http://webservices.amazon.co.jp/onca/xml?
Service=AWSECommerceService
&SubscriptionId=0RGTMQDA5XP3ZEMEFB82
&AssociateTag=weblognyumon-22
&Operation=ItemSearch
&Version=2004-10-04
&ResponseGroup=Small,ItemAttributes,OfferFull,Images
&SearchIndex=Books
&Page=1&ContentType=text/xml
&Keywords=web

自分の
Subscription ID: 0RGTMQDA5XP3ZEMEFB82
アソシエイトID: weblognyumon-22

関連リンク
AWSのコードを取得(申し込み)
amazonアソシエイトに参加する

僕は前にコードだけは取得したんだよね。
とりあえず今日はこんな感じ 興味はあるけど発展するかなコレ? 
このブログに検索窓つけるだけでもいっかとりあえず
また気が向いたらやってみようっと

僕のホントにしたいことって小さくてもいいからみんなが楽しめるようなサービスつくりに関わること。
それは社会の組織の中でも個人でもいいんだけどさ。
それはもう何年も前から今も気持ち変わらずってかだんだん強くなってきてる。

もうどんな形でもいいんだけどね。 コーディングだけだっていいし。
関われれば、スキルの壁みたいのがあって今のところはチャンスに出会えてない。

個(エゴっていうのかな?)みたいなのもなんか知らないけど少なくなってきてて。
自分のサイトより組織や企業のサイトの方でもっと活躍したいかな
社会で自分の持てるものをもっとだせたらとか そんな気持ちの方が強くなってきてる。
なんだか面白いね 心境の変化って

最近の僕はなんだかいろんなことをよく思い出す。

過去と現在が色々つながっていくんだ。
昔できなかったことが急にできたりとかね。