2008年1月 2日

A HAPPY NEW YEAR!!

08newyear.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!

2008年を迎えました。
年も明けたし心機一転さらに調子あげてこうと思います。

やりかけのことややりたいと思っててやってないことを
なるべく完了させたいな~なんておもってるんですけど

ブログBookmarkページ作成
P.C.R.photoページ作成  Lightbox2
×ブログ アイコン表示?
P.C.R.ブログ部デザイン整形
4.P.C.R.コピーライト画像作成
P.C.R.コンタクトページ作成

とりあえずいいフォントに遭遇したのでコピーライトを画像にしてみました。
Style-Force Semplice™ Pixelfonts

もう自分自身が納得するかしないかって感じなんですけど
やっておきたかったんで

うーんP.C.R.ブログ部デザイン整形はどうしようかなという感じです。
ちょっと間あけちゃうとダメですね。
CSSを共通で使おうとしてるのが良くない気がしました。
やるとしたら分けて最初から作り直しですね。
サイトの中にブログを組み込むのはやっぱり大変ですね。

このブログのアイコンはやめました。 このままでOKです。 

サイドバーの
P.C.R.NEWS »
ADButterfly

をやめてバナーでも貼ろうかなと