2007年10月 7日

FLASHで動画に挑戦!

pcr-mov.jpg

P.C.R.(Positive Chain Reaction)RAVE Party

こんな感じ。
動画は、やぱパワーがあるな こういう感じならWEBでも感動は伝えられるね。

編集も試しにやってみようかな

Autodesk - Autodesk Combustion - 30日間無償体験版

無料体験版でとりあえずいいかなと

なんか昼なのにまだ眠い。。

2007年5月 5日

FLASHBlogに挑戦!

webkunorg.jpg

Movable Typeでxmlを出力させてFLASHで表示させる
ということをしているのですが
(表示させてるのはもちろんこのブログ)
前からやってみたくて そういうわけでこのブログがはじまったのですが

この本とか↓


原 一浩 / アスキー(2005/04)
Amazonランキング:122508位
Amazonおすすめ度:

FlashBlog.JP
ここらへんを参考に

でブログをFLASH表示よりはMovable TypeとFLASH
の融合で 新たなコンテンツを生み出せるってことに
すごい可能性を感じました。

同じくサンプルですが
http://fxb.jp/flashblog/_flashmt08/index_flash.html

今までCMSを使ってのコンテンツってのに何回か挑戦しているのですが
うまくいかず。。 今度は自分の得意で好きなFLASHなので
今後、何かつくってみる予定。 わくわく。