2008年1月 4日

ちょこっとブログいじってみました。

ad.gif

やりかけのことややりたいと思っててやってないことを
なるべく完了させたいな~なんておもってるんですけど

ということで

サイドバーの
P.C.R.NEWS » を削除して
久しぶりにバナー広告表示させてみました。
A8.net 使ってます。

で思ったんですけど仕事もECサイトに関わることになったし
個人サイトではショッピングサイトはまだ挑戦したことがないなとか思って
ドロップシッピングでちょっとやってみようかなと

今まであんまり興味が湧かなかったんですけど
王道だし、色々やれること多そうかなって思い直してて
今までの自分にないことに目を向けていかないと
今まで以上の自分にはなれないんで

ついでに今年は、もっとつながりがひろがっていくようにということで
Linkページも開設してみました。

そんな感じでまたです!

で観ようと思って観てない映画や本とかも読んですっきり完了させようかな
とか思ってます。 暇なんでわりとすぐまたエントリーするはずです。