2007年11月11日

リラックス

ひと段落したので今日はのんびりリラックスしたいと思います。

2007年11月 8日

CM

岡村靖幸が復帰したみたいな記事読んで
久々聴いてみたいとか思ってたら川本真琴にたどり着いた。

ではでは!


2007年9月30日

PCRレイブ朝模様

こないだのレイブ模様です!


2007年9月21日

Ocean Pacific Peace


Ocean Pacific Peace
http://www.voiceblog.jp/activespeaker/

REMIXって面白い。

2007年9月 9日

extra

なんか元気がでないので「extra」でも貼り付けておこう。

テクノゴッド。 テクノゴッド。
うはっ やべあがってきた。

なんだこんな簡単に気分って変わるんだね。
最初からこうしておけばよかったよ~

かけっぱ WIREは最高に楽しかったよ
何よりも必要なのはきっと楽しい思い出なんだ。

武田真治の顔もすごかったな~ あはっ

ALPLAYER インディーズバンド試聴ブログパーツ


弟が否(ina)ってバンドに加入したみたいなので
さっそくブログパーツのALPLAYERを用いて宣伝してみます。

やっぱり兄弟だから音楽の嗜好とかすごく重なる部分があって
あっいい! って感じです。

すごくいいので視聴してみてください。
貼り付けたのは僕が聴くためでもあります (笑

とういうかこのサイトとブログパーツ最高じゃない
(そして楽曲を提供しているバンドの方々)

いい音楽が こういう形でがんがん広まって
今インディーズで頑張ってるアーティストの方々が
発掘されて世にでるムーブメントになっていけばいいよね。

インターネット×music が活発になって欲しいと思うのでした。

2007年8月25日

突然エイベックスのライブに行くことになりました。


a-nation.jpg











元会社の同期のK君のお誘いで

a-nationというイベントに急遽いってみる
ことにしました。

朝起きたらメールがきてて特に予定もなかったので
ただでいけるならこれはおいしいぞ! 
と思って「イクイク誘ってくれてありがとう!」と二つ返事で即答しました。
初エイベックスです。 未体験ゾーンです。
昨日の時点でまさか自分が今日ここへ立つとは
夢にも思っていなかったです。

http://a-nation.net/pc/

もう出発しなきゃです!15時開演です。

いざ味の素スタジアムへ!
行ってきます!(行ってきます!)

待ってろ~ 浜崎あゆみ!

すいませんホント急いでるんでミクシより転載してます。  ほんじゃ!

2007年8月17日

CM



むにゃむにゃmusicでもお楽しみください。
ほんじゃ! 

2007年7月 8日

どうしてこんなに合うのだろう?

大体、自分はまず映画から曲好きになったりって
パターン多いのかも

映画で使われるくらいだからやっぱり心を揺さぶってくるようなのが多いよね。
音楽だったら心を揺さぶらないとさとか

宇多田ヒカルってホントアニメとかにあうよな。
最近の日本のアニメ作品って全部宇多田ヒカルの曲使っているような
気がする 気のせいじゃないよね

テクノ好きになったのも トレインスポッティングだもんな。

今日はのんびりしてきたよ後半戦。

ひたすらYOUTUBEで音楽聴いてます。
いい感じ。 願わくばこのままずっと映画をみたり音楽を聴いたりして
感性の世界にどっぷりひたっていたいよ 
特に何にもいらないし何もしなくてもいいって幸せなんだろうね。
きっと