2007年10月23日

おっさんのブログパーツ

おっさんをクリックしてみてください。

ブログパーツ|1-click Award


2007年10月 7日

UNIQLOCK

なんとなく貼ってみました。

UNIQLOCK

うーんまだ眠い。。

2007年8月 8日

ウェブシネマノベルのブログパーツ

withDでは8月18日(土)の特設サイト公開に先駆けて、オリジナルブログパーツの配布をスタート!詳細は18日に明らかになりますが、公開までの期間、まずはブログパーツをお楽しみください。

ブログパーツから、設置用Javascriptを取得できます。設置していただいた方のサイトは、後日特設サイトからリンクさせていただく予定。

とのこととりあえずエントリー内に貼ってみました。

2007年7月25日

とりあえず 和田アキコ

貼っておきます。

ではまた!

2007年7月 2日

Genius Party



貼ってみた。
ジーニアスに俺もなるぅ~

2007年5月17日

ぽすぴ参加してみた

写真がよくわからないので友達が飼っていた愛犬の
写真をつかってみました。

さっそく貼ってみた。 ふむふむ
なかなか面白いかも 広がっていくところが
なるほど

2007年5月11日

ブログパーツとういうカテゴリー

とりあえずブログ再開にあたって
今度はひたすらゆるーい感じで
(もうアクセス数がどうとか気にしない 気にしない)

完全に自己満足 自己完結宣言。
ミクシに垂れ流してるのと同じ感じでいけたらなとか
ミクシよりはちっこっとパブリッシュに
(ある程度はみて面白いレベルのものを心がけます!)

ほんでカテゴリー選び 記事を書いていくさいの
テーマ選びで ブログの色とか方向性とか
でてくるのかなーとか思います。

ほんで 日記(なんでもあり)的なカテゴリーをまずは一つ
用意したので 僕ブログパーツすごい好きなんで
みかけると貼りたくてしょうがなくなる

ブログパーツというカテゴリーをもうけてみました。

ぐっとくるブログパーツみつけたら貼り付けて
それでエントリーィイイイイイ

みてるだけでもけっこう楽しいでしょ?
成り立つかなと そんな感じでやっていきまーす!