2007年11月 5日

「SP」エスピーが面白い

SP.jpg

SP - フジテレビ

「SP」ってSecurity Police(セキュリティポリス)の意味なんだね。 ウィキペディアによると 「SPは普通の警察官の射撃レベルをはるかに超える」 ふむふむなんだかすごそうだ。 ドラマなんて久しぶりにみるよ TVドラマも悪くないもんだ。

なんかいろんなことがまた普通の感じになっててきっといい感じになるんだろうなとか
そんなこと思った。 

とりあえずすっかり忘れてて第一回を見のがすところだったが
思い出せてよかった。 とりあえず「SP」気に入ったのでこれで全部観るはず。
なんとなくTVももっと面白いの探すといいだろうなとか「TV」ってカテゴリーそんな意味でつくってみました。

トラックバック

» ドラマ エスピー from ドラマ SP 最新情報
[11/3スタート]ドラマ「エスピー」お見逃しなく 続きを読む