2007年11月19日

Bookmarkページを作ってみました。

Bookmark.gif

del.icio.us を利用してMT4のウェブページで「Bookmarkページ」作ってみました。
firefoxからボタン一つで追加できるんで思ってたより便利そうですね。
del.icio.us

気になるページはもちろんブックマークしてるんですけど
ブラウザへいれとくとすぐわけわからなくなるんで
こうやって自分のブログに表示させていくとあとで見直してまた行ったりできるので
自分的にもとても便利です。

このノリでLinkページも作れるんですけどなんとなく今時期はいいかなとか
web上での交流が活発になってきたら開設しようかな。

PS:今週もSP面白かったです。 24とかも見てみようかなとか
あとyoutubeで色々PV観たくなっちゃって集めまくったり
今週も髪切り損ねちゃった。。 とほほ。

冬はなんか心が澄んでいくね。
なにかもありのまま受け入れられるような。。 そんな気分が気もちいいかも。

もうホントやってみたいこともあとわずか。。

0.ブログBookmarkページ作成
1.P.C.R.photoページ作成 FLASH or Lightbox2で
2.ブログ アイコン表示?
3.P.C.R.ブログ部デザイン整形
4.P.C.R.コピーライト画像作成
5.P.C.R.コンタクトページ作成

とか 昼飯だ!