2007年10月25日

2007.10.24 ワークショップ

昨日は、仕事お休みもらって

2007.10.24 (水) DTPデザイン基礎(文字組版)

を受けてきました。

文字詰めが参考になりました。 さっそく仕事やプライベートで
つくるものに反映させてこうと思います。

トレーニング参加履歴

最近、ステップアップしたいと思ったらディレクターかなとか思ってたんですけど
やっぱりもっと自分的に「わくわく」・「ドキドキ」する方向に進んで行くことにしました。

なんとなくMovable Typeかなと
ずっとブログやってきてますし  今までやってきたことにプラスアルファでCMS(Movable Type)
を重ねるのは一つの発展系と言えるかなと

無理なく自然と興味や関心を持ってやり続けられることを選択していくことが
一番かなと 

ぼんやりとですけどちょっと先がみえてきたので
とりあえず前へ


PS:

ニコニコ動画(RC2)記者会見

これ観てたら そういや23~24位の頃に自分はひろゆきにあこがれてたのを
思いだした。 インターネットで何か面白いことがしたくて
僕もこの世界に入ったんだっけ

道に迷ったときは、自分の中の「わくわく」・「ドキドキ」に従って
進んでこうと思います。