2007年9月19日

明日は、「Web研」第3回セミナー

2288.jpg

9月20日(木)の明日は夕方から「Web研」第3回セミナーいってくる予定です。

一つ前のエントリーでも書いたんですけど制作としてはとりあえず一人前になれた気がするので
今後はディレクターとかも視野にいれて
幅広く知識を吸収していきたいと思ってます。

第3回:ユーザーエクスペリエンスを最適化するためのプロジェクトデザイン) イベント詳細

今回は、あんまりピンとくるテーマではないのですが
それだけに聞いてみて自分がどんなこと思うのか楽しみではあります。

いつもレポート書き忘れてしまうのですが
気が向いたら書いてみるつもりです。


PS:プライベートでは、この3連休で
P.C.R.(Positive Chain Reaction)RAVE Party | 2007年9月16日(日)足利市 まつだ湖畔キャンプ場のイベントいってきました。

いい思い出つくれました。 ページの方もファビコンつけたりヘッダー画像をFLASHにしてみたりしていました。
地味に

さてこれからまた心気一転色々頑張ろうかなって感じです。
ちょっとゆっくりして では!