2007年9月10日

先に教えといてください。という話。

carrer.gif


まぁ知ってたらもっと気分的に楽だったときもあったろうなぁというだけの
話ですが逆に今聞いてよかったです。

僕は、勘がいいので1年半前くらいからうすうす気がついてました。
ちょうど1年半(むっそんくらいかな とにかくそんくらい)
スランプに落ちたんでいわゆる経済学でいう「成長カーブ」とか意識しはじめて
最近だと「成功曲線」とか希望が湧くんでその手のことが書いてる本たまに読んだりね。


デジタルスケープのワークスタイル診断

やってみようかな~ 今から 確かにとりあえず一人前になりました。

なんだか最近、また進路考えたり色々。
(きっとまた精神世界にぶっとんでいくでしょう)
まぁ時期かな ダイブします 自分の中へ

ほんじゃ。