2007年9月25日

映画でも観にいこうかな

deathproof.jpg


映画【グラインドハウス】タランティーノ×ロドリゲス 公式サイト

なんか楽しいことなんでもいいからしていかないとね。
何を焦ってるんだろう? 無理矢理仕事のことばっかり考えようとしている気もする。
成長を焦らない。 そうさゆっくりだけど確かに成長してるし
もうだまってても日々成長していくはずなんだ。

だからもっと仕事以外のことに目をむけてバランスよく日常を楽しまなきゃね。
わかってるんだけどどうもね。

はじめてのホームページ作り 小さな会社のWebサイト 制作・運用ガイド

またこんなの借りようとしてたんだけどやっぱり小説とか読んでみることにして
キャンセルした。 しばらくいいかなこの手の本。 疲れてきたよ

白夜行 (集英社文庫)

自分の中に毒を持て―あなたは"常識人間"を捨てられるか (青春文庫)

この2冊借りてみた。 今週末には読むのかな