2007年9月 6日

ひたすらタグをつけてました。

tag.gif

ずっと ずっとね。

8月までの記事はタグの表示させ方わからなかったので
つけてなくてかなりの数でした。 
いつかまとめてつけなきゃとは思っていたのですが
手間かかりそうだな~とかも思っていたので
やり終えることができて大変よかったです。
今後のエントリーはちょんとつけていこっと

タググラウドってかなりいいですね。
カテゴリーだとひとつしかつけれないけど
実際、いろんな要素がからむし

このブログはもう自分のネタ帳的な意味合いが
強くなってきてるので こうやってあとで読み返しそうな記事には
特別なタグつけとくみたいなね。

ずっと表示させたかったんだけどMTタグとかわからんくて
MT4.0にしてよかったよ photoとか画像がでてくるのもいいし
これでamazonとかも表示させられるといいな

これタグのつけ方は方針迷うよね
一応、自分にとって大事なキーワードになりそうな感じ
ってのを意識してはつけてみました。

うん。 そんな感じ。

プライベートでは。。 エントリー分けようかな
またです!