2007年9月 9日

ALPLAYER インディーズバンド試聴ブログパーツ


弟が否(ina)ってバンドに加入したみたいなので
さっそくブログパーツのALPLAYERを用いて宣伝してみます。

やっぱり兄弟だから音楽の嗜好とかすごく重なる部分があって
あっいい! って感じです。

すごくいいので視聴してみてください。
貼り付けたのは僕が聴くためでもあります (笑

とういうかこのサイトとブログパーツ最高じゃない
(そして楽曲を提供しているバンドの方々)

いい音楽が こういう形でがんがん広まって
今インディーズで頑張ってるアーティストの方々が
発掘されて世にでるムーブメントになっていけばいいよね。

インターネット×music が活発になって欲しいと思うのでした。