2007年8月25日

突然エイベックスのライブに行くことになりました。


a-nation.jpg











元会社の同期のK君のお誘いで

a-nationというイベントに急遽いってみる
ことにしました。

朝起きたらメールがきてて特に予定もなかったので
ただでいけるならこれはおいしいぞ! 
と思って「イクイク誘ってくれてありがとう!」と二つ返事で即答しました。
初エイベックスです。 未体験ゾーンです。
昨日の時点でまさか自分が今日ここへ立つとは
夢にも思っていなかったです。

http://a-nation.net/pc/

もう出発しなきゃです!15時開演です。

いざ味の素スタジアムへ!
行ってきます!(行ってきます!)

待ってろ~ 浜崎あゆみ!

すいませんホント急いでるんでミクシより転載してます。  ほんじゃ!