2007年8月26日

PCRレイブとDNAアートジェネレーター


PCR.jpg
















まずは、Party告知です

P.C.R.(Positive Chain Reaction)RAVE Party

日時:2007年9月16(日)13:00(集合)
17:00(音楽スタート) ~17(祝日)7:00
場所:足利市 まつだ湖畔キャンプ場
会費:3000円程度を予定

Genre:Techno/House/Hard Techno

DJs:
DJ-HIG
SIN
EMKAY
Kitsunai
REKI
and others

食料・飲み物は準備してありますので好きなだけやってください!

※注意事項1:会場では携帯電話がつながりません!絶対に到着できるよう、地図情報を確保しておいてください!
※注意事項2:近隣にお店などは、一切ありません。たばこなど買いだめしておいてください。

2004年より「Camp With Music」と銘して始まった音楽仲間の先輩達とはじめた野外レイヴ。
07年の今年からこのイベントをもっと大きくしていきたい!

ということで僕にできることはwebサイトを作ったりこうやって告知したりかな~とか
思っての投稿です。 興味があるかたよろしくお願いします!

DJ-HIGさんを中心とした自分達での手作りパーティですが
群馬の方等を中心にDJメンバーや運営にかかわっている私達は
一人でも多くの方とイベントを通じて交流を深められたらと考えいていますので
よろしくお願いします! (また違う形で告知しますね)

で冒頭の画像に戻りますが

PCR=医療系ではDNAを増幅させる方法として有名ということで
DNAのグラフィックが欲しいということで

DNAアートを簡単にジェネレートできるサイトを教えてもらいました。
ここです。
WEB2DNA - Convert your website into DNA art

入力したURLのHTMLタグによってDNAアートをはきだしてくれるのですが
ここのブログのURLを入力したところ普通にいい感じだったので
(もちろん他のも色々試してみましたが)
冒頭の画像となります。

最近は、仕事も含めてですけど自分の身に着けてきた能力を
自分のためだけに使うのではなく誰かのために使いたいという気持ちが
強くなってきました。

遊びの延長ではありますがまずは簡単でもいいのでPCR告知webサイトを
ちょっと頑張って作成してみたいと思ってます。

それでは今日は遅くなってしまったのでまたです!