2007年7月 8日

インスタントストア(Amazon)って使えるんじゃない?

instantstore.gif

ブライアン・トレーシー - おすすめ商品ページ

前に書いたエントリーで↓
今日はこれから

トニー・ブザンのbooklogでの検索結果
のせてるんだけど自分的にも一覧でみたかった。

これと同じようなことがインスタントストアで
できるので テーマがあって紹介したいときにいいんじゃないとか
アフェリエイトの手法ともして非常にすぐれてると思う。

とりあえずテストでちょっと前まで読み漁っていた
ブライアン・トレーシーで検索かけて作成してみました。

Amazonすごい好きなんだよね。
AmazonのAPIで何かサービス的なの作成に
挑戦してみたいといつも思ってます。

もうさすがに寝ないとね カップヌードル(カレー味)食べたら
もう寝るよ zzZZz すごい勢いで書き綴っている。

もう40超えたネタはつきない。
泉のようにいくらでも沸いてくるよマジでさ

あっそうそう
参考URL:Amazonアソシエイト・プログラム インスタントストア

みんなもうまく使ってみようぜとかいってみた。