2007年7月 7日

ALL AboutでFlashSiteCreateが紹介されました。

All%20About02.gif


2年前の2005年に書いてさらに今年の2月くらいにガワ(デザイン)だけリニューアルした
僕の個人サイトの FlashSiteCreate
フラッシュをはじめよう - [Flash]All Aboutにおいて
紹介されました。

渡辺 大介さん ありがとうございます。
(僕の親友と字は違うけどまったく同じ名前でびっくり!)

最近、またFLASHにゆっくりとですが関心が戻りつつあるので
2年後の僕からの返答ということで
Movable Typeをうまく使ってまたこのサイトで何かはじめられたらと思っています。

FLASHに関していえば僕自身は仕事ではすっかり離れてしまってますが
オブジェクト指向をなんとか身につけて
FLASHクリエーターに返り咲くのもありかなとか少し思ってます。
もう少し先の話になるとは思いますが。。

まずはこのブログのサイト化が先ですね。
ここを僕の窓口サイトにしてみるつもりです。
目指せMT使い!
(すいませんおりてくるの待ってます。 神風待ち。)