2007年5月11日

ブログパーツとういうカテゴリー

とりあえずブログ再開にあたって
今度はひたすらゆるーい感じで
(もうアクセス数がどうとか気にしない 気にしない)

完全に自己満足 自己完結宣言。
ミクシに垂れ流してるのと同じ感じでいけたらなとか
ミクシよりはちっこっとパブリッシュに
(ある程度はみて面白いレベルのものを心がけます!)

ほんでカテゴリー選び 記事を書いていくさいの
テーマ選びで ブログの色とか方向性とか
でてくるのかなーとか思います。

ほんで 日記(なんでもあり)的なカテゴリーをまずは一つ
用意したので 僕ブログパーツすごい好きなんで
みかけると貼りたくてしょうがなくなる

ブログパーツというカテゴリーをもうけてみました。

ぐっとくるブログパーツみつけたら貼り付けて
それでエントリーィイイイイイ

みてるだけでもけっこう楽しいでしょ?
成り立つかなと そんな感じでやっていきまーす!

トラックバック

» ブログパーツ☆アフラックダッグ from 目指すは、スウィートボディ♪
ブログに埋め込んで使う「ブログパーツ」。いろんなのがあるんですね。 で、保険会社アフラックのところで見つけたのがこれ。 アフラックダッグ ブログパ... 続きを読む

コメント

ハジメマシテ。
ふらっしゅ初心者です。「flash 作り方」で検索していたらflash.webkun.orgにたどり着けたので、ページを見ながらゼロから作ってみました。いまpro8のバージョンなんですが、それでもOKでした。分かりやすかったです。

私も、ブログパーツにマニア心をくすぐられます。
なるほど、ブログパーツっていうカテゴリー。やってみようかな。
では!

桜子さん どうもです。
アフラックのパーツあるんですね
面白いです! ありがとうございます。

フラッシュのサイトお役に立てて
嬉しいです!

パーツみたら貼りたくなりますよね

どうもありがとうございました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)