2007年7月 8日

どうしてこんなに合うのだろう?

大体、自分はまず映画から曲好きになったりって
パターン多いのかも

映画で使われるくらいだからやっぱり心を揺さぶってくるようなのが多いよね。
音楽だったら心を揺さぶらないとさとか

宇多田ヒカルってホントアニメとかにあうよな。
最近の日本のアニメ作品って全部宇多田ヒカルの曲使っているような
気がする 気のせいじゃないよね

テクノ好きになったのも トレインスポッティングだもんな。

今日はのんびりしてきたよ後半戦。

ひたすらYOUTUBEで音楽聴いてます。
いい感じ。 願わくばこのままずっと映画をみたり音楽を聴いたりして
感性の世界にどっぷりひたっていたいよ 
特に何にもいらないし何もしなくてもいいって幸せなんだろうね。
きっと