2007年11月16日

グローバルメニューつくりました。

g-menu.gif

P.C.R.
いやー遊びたおしてますね。 サーバーを借りてくれた友人のカテキンに感謝しなくちゃです。

秋の夜長に鼻歌まじりで CSS Menu Generator プロトタイプをおりゃと勢いでつくったんですけど
プロとしてどうかと思いちゃんと作り直しました。

テーブルでつくっちゃたほうが楽かなと思ってやってみたんですけど
かえって大変だったかも。。

P.C.R.はMTも混ぜて構築しているので絶対パスにしたりで
メニューは何かと大変です。

今日も何かと充実でした。 最近、この一年間の総成果として色々つくってるような気もしてきました。
一年頑張ってきたから形としても残せるとやっぱりいいですね。

時間があるときも手抜かずにやっぱり刀を磨いておこうかな。

明日は、ROCKWESTのREKIさんのアフターとかいってみます!
頭ばっかり使ってる気するから体を気持ちよく動かして
リフレッシュしたいです。 今週は頑張ったかな色々。

今日は早めに寝ようっと