2007年11月15日

いい感じで気が抜けてきた。

pcr_feed.gif

友だちのHIGさんがDJをやることになったみたいということで
マッハでブログをたててみました。

P.C.R.(Positive Chain Reaction)RAVE Party | ニュース

複数人とかでできるといいかなとか
また、昔みたいに少しでも遊べたらなとかそんな思いをこめて

もともとはここがスタートなんだよね。
みんなで掲示板とかで遊んでてインターネットというかホームページつくり
って楽しいなとか

うんそこがスタート。

みんな書いてくれるかにゃ
盛り上がってきたらここをいじってこう

サイドバーにFeed表示させてみました。

なんかね いい具合で気抜けてきてる。
ブログも完成すると多少興味が薄れてきてて (笑
なんか完了。 ずっとこういうのできたらいいなって思ってて
(2年前くらいからMovable Typeいじれたらいいのにって)
できたから気がすんだんでしょうね。

ホント日記みたいな感じでいいですね。
胸に残るようなこと。 読んだ本とかどっかでかけたとかTVが面白いとか
そんなことが中心でいいや。
無理して書くようなことはよりすくなくなっていくでしょう。
なんならもうやめちゃってもいいくらいです (笑

P.C.R.もやりたいことやってしまったら
もうつくりたいとかやってみたいことももうあんまないかも

webがらみもやってみたいことだけ自然な感じでやっていけばいいかな
もしあれば たまってきてからはじめてもいいし
日々の中で十分やってけるし
休日の過ごし方とか変えていかないとね。

未来や仕事や人生のことを考えるのは大切なことだけど
今ある幸せや楽しみ。 周りの大切な人たちのことを忘れてしまったら
きっと幸せからは程遠い。

もっと肩の力抜いていろんなことを自然に楽しめるように
変わっていかなくちゃ 僕にも雪どけの春が早く訪れますように ポカポカした感じね。
追いかけなくっちゃ