2007年11月10日

リニューアル終了。

webkun.org0711.jpg

10月26日から開始して
約3週間くらいかけて作業しました。
それっぽく見えるように「Contactページ」も追加してみました。

完了宣言しないと終わった気になれないのでこれにて終了とします。
Movable Typeは長いこといじれなかったので今回自分でデザインできてよかったです。

細かいとこも納得いくまでやったのでこのブログを僕の個人サイト4作目ということにしたいと思います。

まぁブログなので細かいとこは変更したりすると思うんですけどこのデザインでずっといきたいと思います。
(あとロゴくらいかな つくるとしたら)

きちんと形にしてあげると充実感わきますね。

次はP.C.R.いきたいですね。

形にして残してあげることで思いも完了していける気がしました。
もう4年とかたつからね。 新しいライフスタイルに変えていかないとね。