2007年11月 1日

POOKMARKリンクも再び

以前やろうとしてたことをどんどん再び実装しているかんじですね。

POOKMARKボタンをつけてみた。

はてなブックマークはつけないことにしました。

ブログって読み直したりすると結構発見ありますね。

あと結構自分とブログは縁が深いなとか3年前にはやらなかったんですけど
MTをインストールとかはしてました。

それでさすがに知識が全然なくて難しかったんでJUGEMではじめて

やっぱりもうプロになったからって感じでCMS色々ためしてみて
結局MTにたどりついたみたいね。

ブログやっててCSSに触れて得意になってきて仕事でコーディングもやるようになって
それでMTもいじれるようになってきて

線がつながっていくような感覚はなんか不思議で嬉しいです。
ではまたです!