2007年10月31日

「幻夜」とTVドラマ


東野 圭吾 / 集英社(2007/03)
Amazonランキング:775位
Amazonおすすめ度:
雅也と亮司は全然違うよ?
続白夜行
徹底した悪人ぶりには違和感を感じるので星4つ

そういえば「白夜行」に続いて「幻夜」も読みました。 なんていうか徹夜本ですね。
先週末の土曜日が台風だったので夜から朝にかけて読みふけってました。

どっちかというと「白夜行」の方が良かったですかね。
亮司は純粋だけどそう生きられなくなってしまったって感じでせつないんですけど
雅也はわりと普通の人間という気もします。

この作品は、東野圭吾は3部作にしたいと考えてるらしいですね。
ガリレオ」とかも観てみようかな

何時にやってるのかなと思ったら月9ですね。

SP」は土の23:10~0:10
TVとかもみるようにするといいかもとかそんなこと思った今日この頃なのでした。

なんか眠くて全然目が覚めないです。