2007年8月 3日

今週末は!

JUGEM時代に交流を深めてmixiでもつながっている

akitさんksukeさん(ブログだと「さん」とかつけちゃいますね)と久しぶりに集まる予定。
何するかは。。 いつものように決まってません。 時間も
いつもいきあたりばったりでかっこよく言えばジャズのセッション?

あっ日にちは決まりました。5日の日曜日です。(よかった)
二人は、写真がすごいんだよな~ 

このブログをリニューアルする際に
Akit's photosから写真提供してもらう
つもりです。 うーんどれにしようかな
どれもかっちょよくて迷うぜ そして月代わりのマンスリー画像的なこと
できたらな~とか思ってます。

ではまた!


おまけ ksukeとのmixiのメッセでやりとり
---------------------------------------
> 久しぶり~
>
> もちろんよ 映画みたかったり(パイレーツ)。。
> なんか遊ぼう! 誘ってくれてありがとうね 
> カラオケもいいなぁ 連絡ちょ 俺もするし

じゃあ、5日でおねがいします!まだ何も考えてないんですが、、何しましょうか?
時間とか。

ずっこけるところです。