2007年8月15日

MovableType4.0にアップグレードしてみました。

8月8日にリリースされたとのことで
ためしにインストールしてみて

デフォルトのテンプレートがほぼ理想にちかいじゃんと思い
こっちに移行してみました。

ちょこっとだけいじろうかなとか思ってます。
完成されているのであんまいじりようがないかな

aboutページつくってみました。 あと良く使ってるWEBサービスへのリンクも貼ろうかなと

インストールがすごい簡単になりました。
なんか色々書こうかなと思ったんですけど眠いのでまた今度。

最後に関連URLだけのせておきます。
Six Apart - 個人でブログを作りたい
Movable Type インストールガイド ロリポップ!編

さくらのかたはこちら
Movable Type インストールガイド さくらインターネット編

ここらへん参考にして今回作業しました。

ではまた(作業終わったので再開です!)