2007年7月24日

Flickerを表示させてみた。

よくブログでみかけるので
自分も密かに表示させたいな~とか思っていたんだけど
どうやってやるのか わからなかった。
(調べるほどの情熱はなし)

Flickr: Make a badge

簡単に作れるページをたまたま発見。
早速やってみるの巻。↑ヘッダー下に表示させてみました。

あとflickrにUPした画像をブログに貼り付けれるソースを
はきだしてくれるサイトもみっけた。

quickr pickr

自分のサーバーの容量が増えないのでいいかもね
ちょっと面倒いけど(自分的には)

でもこのままブログ書き続けると容量がいっぱいになりそうなので
そのときは、heteml ( ヘテムル )にしたいなぁと思いました。

ではまた!