2007年6月24日

これは便利!Japanizeでネットを翻訳

Flickr

常日ごろから英語がわかればなぁと思っていたのですが
やっぱり海外というかアメリカから新しいサービスがやってきて
1年後に日本にやってきて日本人向けサービスがはじまって
という流れじゃないですか

WEBの人間なんで大好きだしいち早く情報やサービスを
利用していきたいなって思いがあって
でも英語はちょっと

FlickrTwitterはじめるのも一苦労。。

そこでいいもの発見!

ネットを日本語化する:Japanize

Firefox対応のプラグインです。
これをインストールするとブラウザで表示させると
冒頭の画像のようにメニュー等が日本語に早変わり。

これなら僕でもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よめる!

いわゆるWEB2.0的なサービスに対応してくれているみたいです。

対応サイト
(あんまよくわかりせん。。)

みんなもJapanizeいれて最新情報や最新サービス通になりまっしょい!

PS:ブログやりすぎ感あるのでもう今日はおしまい
映画でもみよっと やりすぎはよくないっ