ホームページを開設しました(はじめに)

2013年に初めてビジネスサイトである渋谷駅前不動産を立ち上げました。

サイトを制作した後は

主に検索エンジン上位表示 SEOによる集客を1年考えました。

そして不動産仲介ですので物件の更新・運用を用いての集客へ以降していきました。

そして1年経ち、集客(マーケティング)の先はやはりビジネスモデルやビジネスそのものを

学んだり、考えたり、そして形にしていきたいと考えるようになりました。

ビジネスという地点から考えていくと究極的には自分一人でも成立しなくてはいけないのでは?

そんなことを痛感させられるようになりました。

もちろんチームでやっていくのが一番なのですが

あくまで自分自身からしかでてこないものなんだと思い始めてます。

そう考えるとまずはやはり2014年からやってきたWEBデザインや

WordPress等のCMSを用いたサイト制作や2013年から実践で本格的に

学んでいるWEBマーケティング。

ビジネスをテーマにして思ったことをブログを書いてみたいという思いと

同時にサイト制作のサイトでもあるということを

想定してはじめました。

自分でも何がいいたいのかよくわからなくなってきましたが(笑)

渋谷駅前不動産に続く第二弾ということで

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最近のつぶやき

アーカイブ

会社概要

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号
Top