プレゼンテーション・広告

仲介手数料無料の不動産売買 プレゼンテーション資料 from Mori Taiki

そうそう昨年の12月くらいに

港区創業セミナー
http://webkun.org/archives/130

3週連続で土曜日いってきたんですね。

珍しく、前にでて立候補して

いきなりエレベータースピーチと呼ばれる1分スピーチ
やるはめになって

全然話せなくて 他の人の支持を得られず、一人社長になってしまったという。
(今考えると遅刻したのもあるかも。。)

2日目もさらに事業計画書つめて
今度は5分くらいだけど

それでもあがってしまって 5分すぎてたのに
テンパっててずっと話しつづけるとか(笑)

で最終日はパワポ使ってプレゼンということで

他の人から資料作成のアドバイスメールとかも
もらったりしてて前の日に一気に作成。

で最終日は実はすごい楽しく話せて
僕、パワポだと意外といけるんですね。

10分ところかいつもでも話してたいくらいで
マーケティングの部分とかはむしろすごい話したいんですよね。
すごい余裕もでてきて、笑いもとりにいきたくなったり。

プレゼンテーション・広告に実は少し抵抗があったんですけど

やってみるとすごい楽しくて、

だから今回、一人になってしまったけど

強制的にプレゼンやる感じになったのはよかったのかなと。

この記事書いたのは単に SlideShare を試しに表示させてみたかったのが大きいのですが
(笑)

SlideShare
http://www.slideshare.net/?ss

英語だけど 容量大きいやつとか閲覧限定機能とか使わなければ
無料なので あとPDFであげるのと あげるファイル名は英数字で
やれば大丈夫。

スライドをオンラインで共有するSlideShareの使い方
http://www.bizlabo.com/304-slideshare-tsukaikata.html

ここ参考にしてやってみました。


最近のつぶやき

アーカイブ

会社概要

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号
Top