つくる喜び

このサイトは一応、WordPressを使ったウェブサイトの制作、フリーランス的なものを想定して作ったのだけど。

ただ単に理由が欲しかっただけなのかも知れない。

10年目の個人サイトで

原点に返って自分を表現したいサイトなのかも。

あと画像とかもつくるの楽しいな。

腕はちょっと今は落ちてるけど。

自分の喜びのためだけに

書いたり、つくったり。

つくる喜びというのが確かにあるのだ。

そのためだけにもしかしてこのサイトをつくったのかもしれない。

今は、渋谷駅前不動産サイトで集客とか難易度高いことやってるわけだし。

このサイトはわりときままにやろうかなと。自分の喜びのためにね。

魂の方も喜ばしてあげないと。

というわけで実績アピールよりはきままなつぶやきや意味のない画像作成をここではやっていきます。


最近のつぶやき

アーカイブ

会社概要

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号
Top