技能習得の限界

これも前に書いた12のアーキタイプを知るにあったんだけど。

あと確かSPAで読んだんだけど(笑)35-40くらいの中年の危機で感じやすいこと

タイトル通り 技能習得の限界

これを上手く受けいれてかないと中年の危機 つまり鬱になりがちみたい。

アーキタイプタイプを知るでは統率者の元型で書かれてた。

あるもので勝負していくしかないことや必要なものだけ追加していくみたいな感覚が必要。

自分の話で言うと 5年半の会社員時代にExcelとかWordが得意で、
PCスキルはやっぱり高くて、でホームページの方はホームページビルダー 確か6とか使って趣味のページを作ってたのだ。

2004年にはWEBデザインの職業訓練3カ月を受けて HTMLを手打ちで打ったり、あとDreamweaverね。

Photoshopにillustreater

は3カ月で習得では難しかったけ
基礎だけね あの頃6とか8だよ

目とヴィナースと言えばわかるかな

話が脱線してる。

一度は考えてみる価値があるテーマな気はします。

また気が向いたら続き書きます!


最近のつぶやき

アーカイブ

会社概要

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号
Top