about

about.jpgモリタイキ

1976年北海道生まれ。
現在、東京。
デザイナー。


どれだけやっても飽きないこと。
それはデザインだってことに気がつきました。
僕のライフワークはデザインでした。

このブログのデザインも透化していたりで好きなのですが
エントリーがおおくなってMTの調子が悪くなってきたので
(再構築が時間がかかってしまう等)
思いきってJUGEMでまた違うコンセプトではじめてみることにしました。
このブログはこのまま記念に残しておこうと思います。
作るの大変だったんで (笑

design*seed
自分の好きなものをひたすらスクラップして
自分のデザインの糧にしていこうかなと
こういうのはひたすら楽しそうです。

これからもよろしくお願いします!

WORKS
P.C.R.(Positive Chain Reaction)RAVE Party
友達主催のレイブパーティ告知ページ。

■webkun.org
このブログ。 Movable Type を一度やっておきたくてはじめました。

FlashSiteCreate
Flashサイト作成のマニュアルサイト
All Aboutで紹介されました。 やりぃ。

webkun.org
オールFlashに挑戦してみたくてつくった自己紹介サイト。 今はFlashSiteCreateのサンプルサイトになってます。

webkun
04年にはじめて作った作品サイト。  僕のデザインの原点はここなのかも